いろいろと大変だ

最近、仕事が急激に忙しくなったのと休みがなくなったのとなんか疲れがたまりやすくなったのと色々あり、気が付けば一月放置という異例の事態に;;ちなみにゴールデンウイークはほとんど休めませんでしたorz
久々の更新なのだから、せめて何か絵なり漫画なりアップしたいと思ったのだが、アップできる状態に至らなかったため見送り。随分前に、アナザームンホイのかつみの絵をpixivにうpったのだが、ポーズが少しえろくなってしまったためこちらへのうpは見送りましたとさ。
ちなみに今日の休みは「ユキオの手記」のあるシーンを漫画化してみたくて、ラフのような物を描いていました。正直形になるかどうかはわかりませんな;
あと、1月ほど前に、ムンホイの4コマ漫画を描いてみたくなりプロットを作ったのですが、こっちもせっかくだから完成させてみたい。

まあ、人のふんどしで相撲を取ってばかりでなく、自分のオリジナル作品も作るべきだとは思うんですがね^^;