背水の陣

またまた長期放置してしまった・・・

不景気の影響で、ついに今月一杯で派遣の契約が切れる事になった。もう製造業派遣の仕事はどこにもないだろうな。まあ仕方ないか。

地元に戻っても仕事はないし、家に帰るのも嫌なので、働きながら次の仕事を探しているものの、なんかこう景気が悪すぎると、次が見つかる気がしない・・・
東京になら仕事はあるだろうと思っていたが、派遣村とか出来てるような状況だから厳しいんだろうなあ。もしどこにも仕事がなく、家族全員仕事を首になったとしたら本当どうすればいいんだろうな。
一家心中する羽目になったらどうしよう。

今月は何故か残業が多いが、ほとんど眠らず面接しまくらないと生き残っていけそうもない。