チラシの裏の落書きと思ってくれ

なんで、茨城や群馬でテレビ東京が見れるのに、静岡で見れないんだろうね?
まあ静岡は関東じゃないからな。東海だからな。西日本だからな。
仕方ないよね。
ちなみにテレビ愛知も映りません。浜松では映るそうですが、自分の住んでる市では映りません。
別に、茨城や群馬に恨みがあるわけじゃないよ。どうせなら東京系チャンネルの放送域を、東京・神奈川・埼玉・千葉に狭めろとか思ってませんよこれっぽっちも。
どうでもいいけど、佐賀って長崎と福岡に挟まれてるんだわ。
佐賀の民放チャンネルは1つしかないが、福岡と長崎の電波が入ってくるので、TVQ長崎放送も見れるらしいんだわ。羨ましいね。
同じ九州の宮崎なんかは、民放二つしかない上に、よその電波が入ってくるわけじゃないので、実質4chしかないわけだ。
あとは福井県とかもそうらしいね。民放が一応4chある静岡や長崎は、まだ恵まれてる方なんだ。

ケーブル加入すればいいんだろうけどね。