出来たものの一部をうpってみる

こそこそ描いてるムンホイ4コマの表紙(?)だけうpってみる。
こういうことをすると完成させる前に自己満足になり、完成させないという状態に陥りやすくていかんのだということはわかってるんだけどね・・・


コミスタはアナログに比べると修正きくわトーン貼りまくれるわで楽だ。
コミスタで描いて投稿とかできる環境がほしいね。

先日の記事に描いた、pixivにあげたかつみさんをうpってみる


後で見てみると、思ったよりもえろくも萌え系でもなかったな;元々これ、ポーズの練習ついでに描いたんですよ。ていうかスカート短すぎだな。
SAI導入してから、もうだいぶフォトショで絵描いてないな。それだけSAIがお手軽ってことか。だってフォトショだと線画描きづらいしな。