ニコニコムンホイ動画

なんか、アナザームンホイのBGMに歌詞つけてボーカロイドに歌わせてる動画を見つけた。
そういえば、以前Xレンジャーのテーマをミクに歌わせてみようかなと思ったのだが、忙しくて結局ミク自体入手してない状態。というか音楽なんてできないので、買っても放置で終わりそうだ。値段は俺の生命保険の月額程度なので、とりあえず買って置いておくのもいいかも知れないが。
Xレンジャーの音楽いいね。歌詞付けるとしたらギャバンみたいな熱い歌詞がいいね。アナザームンホイだと曲が違うけど、きっと番組中盤になって主題歌が変わったんだろう。大抵の特撮で展開がシリアスになってゆく後半戦にぴったりの曲だね。Xレンジャーって、無印ムンホイの頃は、仮面ライダーみたいな単独ヒーローだと思ってたんだけど、アナザーだと戦隊ものになってるね。設定はどうやら宇宙人のよう。関係ないけど、昔の特撮ヒロインのスーツの中に入っているのが大抵男性だったように、ピンクの中の人も男性なのだろうか。あ、テレビでやってるXレンジャーの方ね。

最近「ウッウーウマウマ」動画がやたら流行っており、元ネタを知らない人までもいろんなキャラに当てはめてウマウマパロディを作っている始末。作るのは割と簡単らしい。
ちなみに元ネタは、18禁ゲーム「ぽぽたん」の海外版オープニングテーマ(?)らしい。
ムンホイキャラでウマウマを作ってみたらどうだろう?とか考えたりもしたが、さすがに冒涜になりそうだ;