Web漫画

ムンホイ漫画の作者でもある人が描いた「同人王」これを読み始めてもう1年以上経つんだなあ。
5話の肉便器先生の「いずれ現れるわよ、私の夢についてきてくれる漢が」という台詞を「後にタケオが肉便器アシになるフラグ」と勘違いしていたのはいい思い出。まさか作者本人がエロ漫画家アシになるとは、予想もしませんでしたね。
今後の展開的には、正直タケオなんかどうでもいいんですが、白子さんの今後の身の振り方が気になるわけです。すっかり忘れてたけど、彼女は最後の同人のつもりで、タケオとの合同誌を作っているわけなんですよね。実際にはあり得ん事だよね、同人界の神クラスの人が底辺クラスの人間と合同誌を作るなんてこと。俺も肉便器先生みたいな人と巡り会いたかった・・・

「カテ☆パラ」の続編(?)が出ていたので読んでみました。どうやら菜都はみやこ先生の状態で教師に就任するつもりのようです・・・いいのかよ;教育実習先で教え子(女)にセクハラを受けたりと、相変わらず間違ったフェロモン出しまくりです。どうやら他ウェブ漫画の作者さんとの合同作品らしいですが、もう一人の作者さんの漫画を知らない・・・でも十分面白かったです。