支払いは定額給付金で補填

SFCゲーム「ごきんじょ冒険隊」のソフトと、原作漫画をアマゾンで注文してきた。
今は亡き電撃スーパーファミコンだかN64という雑誌で紹介されていたので発売前から気になってはいたものの、他に欲しいゲームもあったしなかなか中古屋に並ばないので、いつしかその存在を忘れていた。
ムンホイに多大なる影響を与えたゲームという事で、数年前から再び興味が出てきたものの、プレミアが付いているのか高くてなかなか手を出せなかった。いろいろあって心が弱り始めてきて、現実逃避をしたくなったので、このたびついに手を出してしまった。麻薬に手を出す人の心境ってこんな感じなんだろうか。
ニコニコでもプレイ動画が上がっているが、プレイする楽しみがなくなってしまうので、一番最初だけで止めておいた。
このゲーム、スタッフが何気にすごい。音楽は「ワンダープロジェクトJ」の人で、脚本は「ガンダム00」の人らしい。ワンダープロジェクトJは好きだった。J2はやってないけど。