「うたをうたおう」歌詞

過去に密かに製作してニコニコ動画にアップロードしたもの。http://www.nicovideo.jp/watch/nm7388689
字幕を入れていなかったので、今更ながら歌詞をここに載せてみました。素晴らしきフリーゲームMoonWhistle」で使用されているBGMで、幼稚園の授業シーンで流れています。
当時ボーカロイドも持ってなかった奴が調子に乗って偶然見つけたUTAUで素人技術で作ってしまった黒歴史動画。
ちなみに歌詞は全部ひらがななので、少し読みにくいです。
================
うたいましょう おどりましょう
これからたのしいおゆうぎよ
わたしのひく きょくにあわせ
みんなでそろってうたってね

おとなしいあのこも げんきなあのこも
おゆうぎのときにはなかよくね
てをつなぎ わになって おどりをおどろう
みんなでたのしいおゆうぎよ
================