最後の言葉を誰に捧ぐか

先日、訓練名目の嘘の災害警報に踊らされ、本気で死を覚悟した。
安心したけど精神的ショックは抜けきらず、しばらく眠れず寝不足になった。その日は仕事休もうかと思ったけれど、今月は出勤日が少なめなので我慢して通勤した。寿命が5年縮まったよ畜生め。

最近、世の中の終わりを示唆させるような出来事が多い。下で挙げた新型インフルエンザもそうだし、世界経済の基盤であるアメリカのバブル崩壊の影響による、期間工派遣労働者の大量解雇もである。今までは緩やかに破滅への道を進んで来た世の中だが、それが急速化してきた感じがする。
今のうちに、やりたい事を全てやっておいた方がいいかも知れないな。
好きな女の子に告白とか・・・いないけどさ。
近いうちに北斗の拳みたいな世界になってしまいそうな気がする。