オムライス

近所に美味いオムライスの店があると聞いたので行ってみた。
確かに美味かったが、中の飯の量が少なすぎて全然足りず、結局後でラーメン食った。そこがスイーツ向けの店だという可能性を考えていなかった。やたら高かったし、多分二度と行かないと思う。
その次の日、前日のオムライスの欲求不満が満たされず、どうしても安価でオムライスを食べたくなった為、冷凍食品のオムライスとレトルトのハヤシライスを買ってきて、ハヤシソースのオムライスを作ってみた。
結構いける。ファミレスで食うより安くていいんじゃね?今度からオムライス食べたくなったらこの方法で作ろう。
・・・え?冷凍食品は危険だからやめるって以前書いたじゃないかって?
食って何もなかったんだからとりあえず結果オーライなんだよ。どうせいつまで生きられるかわからない人生なんだから楽しもうぜ。