ちらうら

チラシの裏に書いとけ的な独り言です。
チラ裏その1
2chで「涼宮ハルヒと友達になれそうなキャラ」というスレがあった。
とりあえず自分が思った、スレに名前が出ていないキャラを挙げてみる。
ゴーオンジャーの走輔と大翔と美羽以外の全キャラ(炎神含)
仮面ライダーキバの渡
・Drスランプのアラレとガッちゃんとニコチャン大王
・カブタックとロボタック
ひまわりっ!(モーニングの方)の健一一号と副主任
ガンダムWのカトルとリリーナ
・・・う〜ん・・・書き出してみるとそうでもない気がしてきたな。

チラ裏その2
ガンダムSEED放映時期にムンホイをやりはじめたせいか、ムンホイのひまわり幼稚園年長組とSEEDのヘリオポリス組の一部メンバーがだぶって見える。
とりあえず例えるなら

ぜのん→キラ
なるみ→フレイ
あゆみ→ミリアリア
あきら→トール
キノト→カズイ
ツルタせんせい→マリュー艦長

性格も外見もほとんど似ていないが、イメージ的にかぶる部分がある。でも、カズイとキノトは見た目も性格も結構似ているような気がする。